THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめまして ハラダと申します

はじめまして ハラダと申します

はじめまして。ハラダと申します。

DT3で営業をしております。

今まではメンバーサイトの方でユルユルのブログを書かせて頂いておりましたが、本日よりコチラで書かせて頂く事になりました。みなさま宜しくお願い致します。

「Harada’s log」。

なんかカッコええ感じになりましたが、今まで通りのユルい感じでいけたらと思っております。

イベントの告知であったり、新製品のお知らせであったりと私ハラダが「あああ!コレみんなに伝えたい!!」と感じた事を中心に書かせて頂こうと思っております。

みなさま、これから宜しくお願い致します。

 

« »