THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


夢を叶えてくれてありがとう

夢を叶えてくれてありがとう

ボクは根っからのクルマバカです。
ご存知の方も多いかと思いますが、幼少期は絵本ではなく父のカーグラフィックをひたすら読んでいた、見ていた?ヤマグチ少年です(笑)

とにかく車が好きで、
早く免許が欲しくて、
必死にバイトして、

ハタチで悪友(笑)と、
今は無き松濤マツダに、
オトコのフルローンで、
FDを2台買いに行ったのが青春です。

あの時、
父に言われた言葉は分不相応。
ハタチそこそこのガキが、
新車の車を買うなんてなんぞや。

確かローンの保証人にはなってもらえなかったので、
祖母にお願いした記憶が懐かしいです(笑)

あの時は分からなかったけど、
父親になった今となると、
なんだか少しあの時のオヤジの気持ちが分かります。

そんな事はどうでもいいのですが、

FDを買ったはいいけど、
走らせるお金が無くて、
ガソリンはよくて1,000円分しか給油できず。

ロータリーは燃費が悪かったので、
楽しめる時間はわずかです。

毎晩700円払って、
「ウエ」を走っては朝帰り。

そのまま昼間は学校に行き、
夕方からはバイトに行き、
また夜中走る。
そんなコゾーでした。

車を改造するという事に目覚めたのは、
アマさんとの出会いでした。

正しくは、
スタンダードのFDにはあまり興味が無くて、
RE雨宮のフルエアロが組みたくて、
でもフルローンで車を買ってるから、
パーツを買うお金が全くなくて、

必ず返します!
と、誓約書を書いて母親ローン(笑)
右も左も借金まみれの20代でした。
でも楽しかったなと。

いつしか、
ジブンで作り上げたクルマで
シゴトをしたいと考えるようになりました。

いつしか、
ジブンが作り上げたクルマを
世界の舞台でお披露目したいと考えるようになりました。

いつしか、
ジブンが作り上げたクルマを
販売したいと考えるようになりました。

2019年11月。
ジブンでも信じられませんでしたが、
世界最大のカスタムカーの祭典「SEMA SHOW」に、デモカー308(ABARTH595)と、デモカー306(ABARTH124SPIDER)で出展する事が出来ました。

その夢を叶えてくれたデモカー306。
会場でも大絶賛だったこのアバルトは、今日THREEHUNDRED connect+のアウトスペックさんに嫁ぎます。
思い出がイッパイ詰まった、ボクの思いがイッパイ詰まってる306を、どうか宜しくお願いします。
これからは御殿場でいつでも見て頂けます(^^ゞ

現役デモカーとして、
最後のカット。

夢を叶えてくれてありがとう。

押忍ッ。

« »