THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


298ゼッコウチョウ(^^ゞ

298ゼッコウチョウ(^^ゞ

車検整備などで里帰り中のデモカー298.
一通りの作業を終え、オトコマエのロールケージを組んで本日DT3に戻ってきました。

今日は小部品の取り付けや細かな部分のチェックをボクが行い、仕上げに洗車をして良い汗をかきました。
オーナー様のご厚意で、少し共にする時間を頂きまして、炸裂するGReddyタービンの加速感や、あの独特の排気音がとても懐かしく、このアバルトでいろんな事に挑戦していたあの時が沢山フラッシュバックしてきました。

とても綺麗にして頂き、大切に愛されている感がヒシヒシと伝わってきて嬉しくなります。
来週の納車まで、同窓会を楽しみたいと思いまする(^^ゞ
ご厚意に心から感謝ッ!!

押忍ッ。

« »