THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ホントスミマセン、開発中のアレ、ようやくです!

ホントスミマセン、開発中のアレ、ようやくです!

またしてもデルデル詐欺のヤマグチ、ホントゴメンナサイ!!!
まずは前期内装(シリーズ1~シリーズ3迄)のカーボンシフトゲートカバーの最終フィッティングでした。

フィッティングサンプルはFRPなのでアレな感じですが、製品は綾織カーボンになりますのでバッチリです。
今回上下開発しておりまして、上面がシフトゲートカバー、下面がシフトコンソールカバーという名称にしました。
バラバラでも、セットでも、どちらでも購入して頂けるようにご用意します。

個体によってコンソールにはポケットがあったり、無かったりするので、ここは双方対応するように品番設定します。
商品ページは本チャンカーボンで製品が完成してから更新しますが、品番と価格を設定しました。

THAB1044 カーボンシフトゲートカバー ¥30,000-
THAB1045 カーボンシフトコンソールカバー ¥39,000-

あまり画像だと分かりませんが、
つなぎ目も美しいの一言であります。
付属の両面テープで簡単に簡単に取り付けて頂けます。

今月末にデモカー用のサンプルが完成して、7月よりいよいよ納品をスタートします。
追って、シリーズ4用の開発をスタートです。

ご検討の程、宜しくお願い致します(^^ゞ

押忍ッ。

« »