THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


最後のミッション

最後のミッション

来月お嫁にいくデモカー306(ABARTH 124 Spider)
、デモカー308(ABARTH595)に続きSEMA出展組が揃って現役を引退であります。

最後のミッションはフロントスプリッターとサイドスプリッターの開発です。
306には試作品を装着してSEMASHOWに出展しましたが、その量産モデルの開発がいよいよ最終段階となり、量産プロトタイプでフィッティング確認をしました。

基本的なディティールは試作品と同形状です。
ただ少し気になった箇所があったので手直しをしました。
フロントは真ん中の抜けているところから、よりカーボンが見えるように製品の奥行きを延長しました。

サイドスプリッターは取り付け位置を調整出来るように作り直しました。
デモカーの取り付け位置から約25mm外に出せるように製品の奥行きを増やしました。
↓の画像はギリギリまで製品を引き出した状態です。
なかなかの迫力です(^^)!

6月末から順次デリバリーを開始していきます。
現在最終価格を調整していますので、ご予約はもう少しお待ちください(^^ゞ

ヘイシャショウヒンヲカワレルカタ、
テイカキマルマエニ、
オーダーイレテクルノデアリマス。。。
チョウ、
プレッシャーナンデスケドォ。。。

オスッ。

« »