THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オトコのロールケージ

オトコのロールケージ

もおですね、
ジブンで作っといてなんですが、

「気絶しそうにカッコイイ!!!」

このヒトコトしかありません(笑)

斜行バーは左右どちらからでも組めます。
リヤのトランク部の横バーと斜行バーは荷物の積載を考えて脱着式です。
各取り付け個所のボスには、目隠し用の蓋が付くTHREEHUNDREDクオリティ。

内装はほんの少しのカットだけOKです。
もし車両を売却する際にはキャッチを付け直して、リヤシートを取り付けたら全く見えないし、シートを倒したとしてもホボ気にならないレベルです。
基本的にはボルトン装着となります。

ABARTH500からABARTH500にお乗り換えの際にも、このキットは移植出来てしまうヘンタイ対応品です(おっと失礼!)

乗り味は激変し過ぎて、何を語ったらいいのか分からないほど(笑)
とにかくリヤがしっとり、ダンパーの動きが手に取るように分かります。
この感覚は是非実車で味わってほしいですが、308は昨日お嫁にいってしまった・・・(涙)

新しいデモカーにも即組みます!
外装も、内装も、新車からブッタ切り!!

このオレンジは特注オーダーで、通常は半艶ブラックでの出荷になります。
黒もカッコイイけど、きっとホイールみたいに特注カラーが多いんだろうな・・・

今日在庫もドカンとあがってきましたので、皆様からのご注文をお待ちしております。
DT3では¥25,000-(税別)の工賃でお取り付け出来ますので、直接アバルトをお持ち込みでもOKです。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED ロールケージキット商品ページはコチラから

« »