THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ブーストメーター移設キット(ナビ対応モデル)

ブーストメーター移設キット(ナビ対応モデル)

先日よりお知らせしております、ブーストメーター移設キット(THAB1113)のナビゲーション取り付け車両に対応した商品のご報告です。
昨日最終プロトタイプを車両に装着をしまして、取り付けが問題ない事を確認いたしました。
当初9月末のデリバリーとお伝えしておりましたが、予想以上に造形に時間がかかり(正しくは凝り過ぎまして・・・)出来上がりが約半月遅れております。
納品が遅れてしまいます事を心よりお詫び申し上げます。

アバルト ブーストメーター

お待たせしてしまうかわりと言っては怒られてしまいますが、造形はTHREE HUNDREDらしいかなり良いデザインになりました。
商品仕様はナビゲーション無しモデルと同様で、ボルトオン装着の素材はカーボン仕上げとなっております。
お客様には絶対ご満足頂ける商品に出来上がりましたので、納品までもう少しお待ち頂きたくお願い申し上げます。
現在ご注文を頂いているお客様には、納期が確定次第改めてご案内致します。

※画像のブーストメーター移設キットはマスターモデルになりますので製品とは異なります。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »