お客様のクルマは沢山拝見してきましたが、ジブンでドライブしたのは初の695C RIVALE。
しかもレア車の左ハンドル/MTが入庫してきました(^^ゞ
シリーズ4のオープンボディは発売当初ほんの少しだけ乗りましたが、ジックリ乗ったのは初でした。
正直ここまで進化しているとは思いませんでした(ビックリ!)
いろんな箇所の剛性感が全く違います。
シリーズ4になって、見えない箇所がいろいろと変わっているのですが、先日308にロールゲージを組む時にフロアの形状が違う事に気づき、ボディ補強やアームのブッシュ、細かなプラスチックパーツなど細々進化しています。
その各部の恩恵がオープンボディでは走りにメチャメチャ効いてます!
いやいやいや、こんなに違うと297が寂しく感じてしまうので、これはカスタムの力を最大限発揮する時がきたように感じます。
長年手をつけていなかったボディ補強パーツへの道のりが、何となくイメージ出来てきてしまいました。
THREEHUNDREDは、いま着々と準備をしているコンプリートカー販売に向けて、新車・中古車の車両販売も行っていきます。
ABARTH屋がセレクトする最高のABARTHをお届けするべくガムバリマス(^^ゞ
正確には数年前から中古車の売買はかなりやってはいますがぁ・・・
ドノーマルからカスタムパーツを組んでのご納車、いろいろご相談にのれますのでお気軽にドーゾ。
問題は、
車両販売をするいい場所が見つからないのと、
人手が足らないという事実・・・
コロナに負けるな!
押忍ッ。