THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お色直し進行中。

お色直し進行中。

相変わらず存在感のないデモカー296(^^)
デモカー305の代りにTHREEHUNDREDにやってきたABARTH PUNTOEVO EVOであります。

6万キロという走行距離でやってきたこの個体を、少しずつ手を入れてリフレッシュしながら、モディファイしていこうと計画しています。

今年に入ってほぼ工場に入庫しっぱなしでありましたが、現場から完成したと報告がありました。
まずはサスペンションキットの仕様変更とオーバーホールに着手。
フロントのバネレートを12kg、リヤを6kgに変更しました。
これに合わせて減衰力とストロークを変更し、アライメントもハンドリング重視のセットアップへ変更です。

ミッション系とアーム類をチェックしながら、マフラーも変更しました。
朱色になっていたブラーキャリパーを最近マイブームのシルバーへリペイント。
組み立て時にキャリパー位置の適正化をして、タッチが激変しました。
ここは後ほどメンバーページに詳細を書きますね。
まだパット残量があったので、今回はそのまま使用しましたが、次はローターを2Pにしてパットも新調予定です。

内装はシートをRECAROに変更し、ステアリングも交換してベストなポジションになるように調整しました。
THREEHUNDREDのハーネスも用意したので、ゼンカイで乗れる日が楽しみであります。

次は外装関係の手直し作業です。
曇ったヘッドライトを綺麗にして、カピカピになったモール類を交換します。
そしてオールペンッ!!

6月初旬頃には完成予定であります( ̄^ ̄)ゞ

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »