THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


マットなワイド

マットなワイド

少し前の事になるのですがTHREEHUNDRED connect+のアウトスペックさんでABARTH595を購入されたオーナー様が、新車からボディキットを組んで頂きましたのでご紹介させて頂きます。

この595は本国仕様でして、ABARTHオリジナルのマットペイント、切り替えバルブ付きのレコモン等、現行モデルの本国オプションが盛りだくさんの595になります。

ご依頼車輛が入庫するまで車の仕様を知らなかったので、現車を見て「これ新車から切っちゃうのか・・・」と珍しくためらいましたが、ガッツリいかせて頂きました(^^ゞ

外装関係はいま流行りつつあるスポイラー類は取り付けないで、フェンダーだけ組むスタイル(笑)
丸っこく、マッチョになるこのスタイルは、正にヤンチャなホットハッチバック。
デモカーも、デモカーの役割が無ければこの仕様にしたいくらい良い感じであります!

足回りはes-07を17x8J-8でより外リムをディープに強調するサイズ。
ディスクシェイプはBREMBO用、スタンダードキャリパー用と前後で変えていますので、オトコのローテーション無し仕様!
3Pは微妙なサイズ設定でアウターリム幅を変えられますので、いろいろと「野望」をお持ちの方はご相談ください(笑)
これにサスペンションキットStreetを組み合わせて車高をコントロールしています。

マット塗装という事もあり、ド迫力であります。
因みにアウトスペックさんには6月からデモカー306が嫁ぎますし、ボクがやりたかったビックリ企画を現在進行されています。
本来なら5月30日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでお披露目予定でしたが、残念ながら延期となりましたので、発表の場は下田社長とも相談しながらドカンとミナサマにお披露目しますね。
THREEHUNDREDもこのクルマの兄弟車輛を製作予定です(^^ゞ

という事で、御殿場はワイドがアツイッ!!!
ワイドの板金ノウハウも全てお渡ししていますので、安心して作業をお願い出来ますので気になるオーナーさまはアウトスペックさんにお問い合わせを!

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »