THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのカタログ

THREEHUNDREDのカタログ

ボクの経営方針で、THREEHUNDREDは広告は打たないというポリシーがあります。
本当にお客様に欲しいと思って頂ける商品を、チョット足らないくらいの生産量で、お手元に商品が届いた後のニヤリと愛車を自慢できる場所があればいい。

広告費を使うより、お客様が喜んでくれる事に投資する事を最優先に考えています。
THREEHUNDRED meetingは正にそのカタチで、スポーツ走行以外は基本的にお金を頂きません。

日頃THREEHUNDRED商品をご愛顧頂いている皆さんが自慢のアバルトを見せびらかす場であり、同じ車に乗るオーナーさん同士のコミュニケーションのキッカケになったらいいなと。

THREEHUNDRED商品をお持ちでない方は「コイツラこんな世界観で遊んでるんだ!」と思ってもらえたら良いなと(^^)

いま日本は、誰も経験をしたことの無いとても厳しい状況にあります。
僕たちが大切にしているイベントは、悔しいけれど今は控えるべきであると考え、先日直近のイベントを中止若しくは延期のご案内をしました。

ただとても寂しいし、オーナーさまもモヤモヤすると思います。
5/30のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでお配りしようと思っていたカタログ制作を前倒しして、なんとかゴールデンウィーク前に完成させて皆さんにお配りしたいなと計画しています。

このblogを見てヤマジはギョギョギョとしてるかもですが、イベントが無くなった分のマンパワーをここに注ごうと思っています。
大作にして、カッコイイ写真撮影して、語ります!

連休はTHREEHUNDREDのカタログを読み返してたら、あっという間に終わってしまうくらいの大作をばッ!

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »