THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろお知らせです

いろいろお知らせです

今日はサソリのご縁で、なかなか凄い事が起こりました(^_-)-☆
数ヶ月後には皆さんにニヤリとして頂ける商品をお届け出来ると思います!

前々からサボっていたTHREEHUNDREDのYouTubeチェンネル。
イチオウアルンデスヨ。。。

■ THREEHUNDRED YouTube Channelはコチラから

DT3でお預かりしたアバルト達がどんな作業を受けているのか、THREEHUNDREDのアバルト愛だとか、現場の皆が日々の作業風景を動画にしてUPしていく事になりました。
まずは情報量とスピードを重視して配信していきたいと思います。
クオリティは勉強しながら少しづつ作り込んでいきたいと思いますので温かい目で見守って頂下さいね。
是非チャンネル登録をお願いしますッ(^^ゞ

ワタクシヤマグチ365日Blogを書いています。
意外と知られていない機能なんですが、トップページ一番左下に「ブログをメールアドレスで購読」という欄あります。
こちらにメールアドレスをご登録頂くと、Blogが更新されるたびに登録メールにお知らせが届きます。
新製品やイベント情報、ヤマグチの独り言をタイムリーにキャッチ出来ますので是非登録してみて下さい!

■ THREEHUNDREDトップページはコチラから

« »