THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ABARTHに似合うがテーマ。

ABARTHに似合うがテーマ。

1年くらいズルズルやってたと思います。
デザインを変えたり、寸法を見直したり、素材を変えたり。
なかなか納得のいく雰囲気を作り上げるのが難しかったですが、ようやく良い雰囲気のツールボックスが完成しました。

やっぱりイタリア車に乗るのだから、身の回り品もカッコ良くないと。
ABARTHで遊ぶをテーマにいろんなライフスタイルの提案をしているTHREEHUNDREDですが、ヤマグチ的にはホンマルといえるのがこのツールボックス。

上質なイタリアンレザーを使い、日本の革職人がひとつひとつ仕上げた商品になります。
トランクには縦でも、横でも、リヤシートの後ろでもピッタリのサイズ感は、ABARTH屋がABARTHオーナーの為に作ったツールボックスです。
工具を入れても、クルマ関係の小物を収納しても、使い方はいろいろであります。

スケドーニのツールボックスに憧れているヤマグチ。
やっぱりお色はタンレザー!
そしてシリアル番号を入れてお届けします。
ボクのツールボックスは#000(笑)

価格は¥39,800-(税別)
ゴールデンウィーク明けから納品を開始します。

ご検討の程、宜しくお願い致します(^^ゞ

■ THREEHUNDRED ツールボックス商品ページはコチラから

« »