THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


この状況だから、改めて気づけた大切な事。

この状況だから、改めて気づけた大切な事。

先ほどご参加予定の皆様にはご連絡させて頂きましたが、関東ツーリングを中止にする事にしました。
関係各所の皆様、全国のオーナー様方からも助言を頂きながら開催しようと努力をしていました。
しかしながらここ数日の状況から判断すると、開催を断念せざるを得ないと判断し、ツーリングの中止を決定致しました。

しかし、凄く悔しい・・・
THREEHUNDREDのイベントの中でも、THREEHUNDRED meetimgの次にお集まり頂ける一大イベントに成長した関東ツーリング。
1日も早くこの状況が終息し、出来る事なら年内に関東ツーリングを再度企画する事を目指したいと考えています。

そしてここ数日改めて思った事。
THREEHUNDRED、そしてボクは、日本全国のとても多くのオーナー様に支えられているという事。
こんなにメッセージを頂戴したのははじめてだし、ボク自身も、皆さんも経験した事ないこの事態に、いろいろな助言を頂きました事に心から感謝しています。

こんなにも多くの方々が気に留めて下さっている事に正直驚きました。
改めて自分の影響力であったり、期待されているという事を受け止め、今まで以上に広い視野と感覚を持ち、全国のアバルトオーナーにニヤリを届けなくてはいけないなと強く思った次第であります。

いつもありがとうございます(^^ゞ

押忍ッ!

« »