THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


世界で最初の納品1号

世界で最初の納品1号

ABARTH 124 Spiderのカーボンリヤウイング。
ヤマグチ、当初はかなり弱気でした。
トランクに穴をあけるというオトコマエ商品。
なかなか勇気がいると思うのです。
ボクなら迷います(笑)
でも、間違いなくカッコイイには自信があります!

お陰様で発売以来大変ご好評を頂いており、日本をはじめ世界でもご指示を頂けていまして嬉しい限りです。
大きすぎず、小さすぎず、絶妙なサイズ感は、是非とも現物を見て頂きたい。

現在オプションのハイマウントステーを開発していまして、既存商品にプラスしてハイマウント化出来るパーツです。
実はこれが一番やりたかったんです(^^)v
スケッチはチョーーーカッコイイので、カーボンリヤウイングをご購入後のバージョンアップに是非。
5月30日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayで発表します。

さて今回ご紹介するABARTH 124 Spiderはデモカー306ではありません。
ABARTHを3台に渡りお世話になっているオーナーカーでありまして通称デモカー306.5。
実はデモカー306と同じ元色、同じ月に登録、同じディーラーで購入、同じ担当営業という正に兄弟車輛なんです(^^)v

しかも306をフルラッピングする際に「こんどはどんな感じにするの?」と尋ねられ、ボクの野望(笑)をお話すると「同じにしちゃおうかな」と。
前向きなお返事にボクの方がビックリしましたが、本当に同じになっちゃいました。
唯一違うのは、イタリアから取り寄せたカーボンルーフがチョーカッコイイです。
ソフトトップがハードトップになるだけで、何とも雰囲気が変わるものです。

もちろんカーボンリヤウイングも最速のご注文で、納品第一号であります。
実はこの初品だけボクのサインが商品の裏に入っている事を、オーナーさんにはまだお話していません(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^^ゞ

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED カーボンリヤウイング商品ページはコチラ

« »