THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


続々とお取り付けさせて頂いています(^^ゞ

続々とお取り付けさせて頂いています(^^ゞ

先日よりデリバリーを開始しましたABARTH 124 Spider用カーボンリヤウイング。

THESTOREで発売をご案内した日にご注文を頂戴したオーナー様に、DT3でお取り付けさせて頂きました。
お取り付けしたABARTH 124 SpiderのボディーカラーはBLU ISOLA D’ELBA。
納車2日目にはラッピング作業をしてしまったのでデモカー306の元色と同じボディカラーで、ご入庫頂いた時とても懐かしく思いました(^_-)-☆

そこかしこにTHREEHUNDRED商品をお取り付け頂いているこの1台、オーナー様よりコメントを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

———————————————

写真以上に、とても丁寧でかっこいい作りで感動しています!待ったかいがありました。
取り付けの際も丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

フロント、リア、エンブレムなどTHREE HUNDREDさんのカーボンのお世話になってますので、最後の締め?のサイドスカートも検討中です。
124のカーボンナンバープレートホルダーも期待しています!

———————————————

ご注文から納品まで、長らく待たせして申し訳ありませんでした。
今後とも、宜しくお願い致します。

■ THREEHUNDRED カーボンリヤウイング商品ページはコチラから■ THREEHUNDRED カーボンリヤウイング商品ページはコチラから■ THREEHUNDRED カーボンリヤウイング商品ページはコチラから

« »