THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ワンチーム。

ワンチーム。

2/22はTHREEHUNDREDのオフィシャルサーキットイベントもありますが、午後からはアルファロメオチャレンジが主催しているETCC耐久に参加します。
アバルト仲間で5年連続くらいで出ますかね、今年もこの季節がやってきました。

今年は6チーム参加します。
いつも走り慣れた富士スピードウェイですが、耐久となるとまたいろんな楽しみ方があります。

トランスポンダリレーというクラスにエントリーしていまして、乗るのは自分のアバルトで、計測機がタスキであります。
今年は150分耐久で、1チーム3名編成で参加します。
チーム戦でありまして、ゆるいレースなんですが各々チームごとに作戦があって、ゴール後は結構泣けます。

THREEHUNDREDは速い遅いではなく、耐久レースを思いっきり楽しんでもらうためにヤマグチが勝手に仲間をチーム編成して毎年参加しています。
その中には女性だけのチームもあります。

この耐久があまりに楽しいので、5/30のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayで、耐久レースを企画しています。
記録より、記憶に残る楽しい耐久レースを開催したいと思ってますので、是非仲間うちでご参加頂けたら嬉しいです。

« »