THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


my garage

my garage

デモカーもアメリカから帰国して、カラフルなABARTHに囲まれて生活をしているヤマグチです。
ワタクシ都内のマンション暮らしなので、駐車場環境はあまり自由度があるものではありません。
おまけに気が付けばABARTHが6台もありますので、自宅周辺には4台月極駐車場を借りています。。。

この週末自宅に帰宅して、アバルトの出し入れをしていると、なにやら後ろに数人の気配を感じます。
ふと振り返ると、チビッ子3人が少し距離を置いて306を「あのキイロ、カッケーーーーーーーエッ!!」と(^^)

オジサンニヤリとして、その子たちを呼んで運転席に座ってもらったり、エディマセの屋根をあけたりしました。
もお子供たちは大喜びしてくれて、何だかこっちも嬉しくなります。

そういえばジブンもこのくらいの年頃、犬の散歩をしながら近所に駐車してあるスーパーカーのガレージ前を、車見たさに何度も行ったり来たりした事を思い出しました(^_-)-☆

「クルマ見たくなったらいつでもおいで」と伝えて、彼らは嬉しそうに帰っていきました。
クルマ好きな大人になってくれたら良いなと。

いつかはTHREEHUNDRED。

オジサンそれまでに、もっとカッツコイイアバルトも たくさん作るねと。

押忍ッ。

« »