THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


真っ赤なヤツ

真っ赤なヤツ

デモカー308で愛用しているレッドブラッシュなes-03とes-04を、赤メタワイドの595スコルピオに仮あてしてみました。
赤メタなボディに赤メタのホイール、なかなかのインパクトであります(^^)/

ブラッシュドは鍛造素材の良し悪しでマシニングの引き目の綺麗さが異なります。
現場サイドからすると、通常塗装で隠れてしまう細かな粗がブラッシュドにする事で丸見えになるので、とても気を使うフィニッシュであります。

es wheelは国内で鍛造素材を1枚1枚削り、全国のABARTHオーナー様からのヘンタイオーダーに対応すべく(笑)、出来る限り細かなリクエストをお受けしています。
売ってるヤツがドヘンタイなので、現場さんもそれに応えようとするヘンタイさんばかりであります。
「こんなフィニッシュをやりたい」とリクエストを出せば、最初は小言が帰ってきますが必ず具現化してくれる信頼関係がTHREEHUNDREDのモノ作りを支えてくれています(^^)v

es-03もレッドブラッシュドに仕上げてみました。
サイズは9Jの±0で、逆ゾリ感もなかなかであります。

今回ご紹介したレッドブラッシュドは、SEMASHOUWに出展すべくes wheelとしては世界に1SETしかないオンリーワンなヤツでありますが、ご要望があればお作りします(^^ゞ
デモカー用に作ってはじめて分かりましたが、ちょいと見積もりがヤバイですがぁ・・・

先日6周年のお祝いに、いつもお世話になっているドーミーインさんから胡蝶蘭を頂きました。
ありがたい事に毎年頂いているのですが、今年は特にデカイ!!!
しかも5月30日の快晴祈願まで、当日は必ず晴れます、晴らせます(^^ゞ

お祝いのメールや頂き物を頂戴したミナサマ、ありがとうございました。
ゼンカイの精神で、これからもガムバリマス!

押忍ッ。

« »