THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オミヤゲ。

オミヤゲ。

先週、香港とイギリスからTHREEHUNDREDブランドを取り扱ってくれている友人が来日しました。
正確にはオートサロンが目当てで、僕のところはついでのついでです(^^)v
お土産にABARTH 70thの記念切手を頂いたので、額に入れてDT3のオブジェにしました。

赤坂のNINJAレストランにご招待しまして、NINJAパフォーマンスに喜んでもらいました。
僕も開店当初ブリに訪れたので、十何年前の記憶でしたが相変わらず面白いレストランでした(*^^*)
海外の方をお連れするにはオススメであります。

今週イギリスにフルコンプリートパーツを送ります。
凄まじくぶっ飛んだABARTHに組みますので、完成したらまたご紹介させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

追伸、6月13日にTHREEHUNDRED meeting SUGOやります!
北関東から東北エリアの皆様、お待たせしまた!
土曜日なので、是非今から有給申請を(^^)

押忍ッ。

« »