THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今年初のゼンカイ。

今年初のゼンカイ。

今日はアバルト仲間と富士スピードウェイのスポーツ走行にきています。
6:30エビナで朝ごはんからスタートです。

富士山チョー綺麗でした!!

今日は午前中にスポーツ走行が集中してるので、ギュッと集中して走って、サクッとランチして帰るパターンであります。

去年からセッティングを続けている2台のテスト走行を中心に、ご一緒した皆さんのセッティングのお手伝いなんかしながらワイガヤで楽しくやっとります。

昨日買っといたブルーボトルコーヒーなんか飲みながら、アバルト話に盛り上がりすぎて、走行券買うの忘れそうです(^^)

無事に楽しく走行を終えました。
やっぱりスポーツ走行は楽しいです。
今日は進化より、収穫の多い1日でした。

ランチはいつものトンカツ屋さんにて。
年初めなので、からあげ追加してみました(^^)!

収穫も多い練習走行だったので、良い感触で次につなげられそうです。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »