THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ドヨヨーンとね・・・

ドヨヨーンとね・・・

今朝5:30にタイから帰国しまして、歯磨きとシャワーを浴びに自宅に帰り、そのまま出勤してシゴトしております(^^ゞ
山盛りの事務仕事と電話で眠気なんて吹っ飛んでおりますが、考え事をするたびに砂時計がグルグル回っているヤマグチです。

あまりに砂時計が回るので、気分転換にデモカーの写真フォルダを眺めていたら「やっぱり306カッケーナー」とブツブツブツ。
お正月に乗りまわそうと思っていましたが、アメリカからの戻りが年明け直ぐの着船予定に変わったのでオートサロンに乗っていこっと(^^)v
なんかカッコイイですね「アメリカからの帰りが」(笑)
ボクは「先ほどタイから帰りました」(笑)
306の方が全然カッケーです。

さて、ありがたい事にかなり多くのABARTH 124 Spider乗りの方に306はササッタようでして、これから販売するパーツの予注も頂き始めています。
因みにですよ、とてもありがたいのですが、価格がまだ決まってないパーツをオーダーされるって、物凄くキンチョーします。
オーナー様にはきっと想像している価格帯があるだろうし、早く作らなくてはいけないというプレッシャーにも。
そうか、これは早く作れという見えない圧力なのか(笑)

そういえば、最近の受注傾向として、やっぱりデモカーのカタチにされたい方が多く、いきなりフルキットドーンな受注なんです。
いつもオーナー様にお伝えするんです「細く、長くお付き合いさせてください」と(笑)

だから毎月1点ずつを24ヵ月くらい続けて頂けるのがTHREEHUNDRED 的にはシアワセなんです。
あ、納まらないからって、
あるものから買えという訳では決してありませんよ。
細く、長く、沢山買って下さい(^_-)-☆

その前に生産もっと強化せねばぁ。
ぁぁぁ、今日はアタマがおかしい。

いや、いつもか。
押忍ッ(^^ゞ

« »