THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


愛しのデモカーたち

愛しのデモカーたち

SEMASHOWでお披露目させて頂き、世界のアバルトオーナーからいろんなお声を頂いたTHREEHUNDREDのデモカーたち。

昨日現地より連絡が入り、ロングビーチから日本へ出港したようです。
クリスマス需要と重なり、予定より出港が遅くなりましたが、2台とも無事に送った時の木枠に乗って帰ってくるようです(^^)

この2台が帰国後、全国でプロモーションをはじめますので、是非ど迫力のカタチをお楽しみ頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

今回2泊3日のタイ滞在でしたが、2回しかグリーンカレーを食べれませんでした(^^)
カレーのお供がご飯ではなく麺と頂くという、新しいスタイル。

タイ米がお供の方がいいかもです(^^)v
地元の人はマッサマンですが、ヤマグチ的には断然グリーンカレーです。

怒涛の海外出張生活も、タブン?今日で終わり。
今晩のフライトで日本へ帰国します。

あッ、空港でグリーンカレー食べよう!
押忍ッ。

« »