THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


CSR Racingと契約を完了しました(^^ゞ

CSR Racingと契約を完了しました(^^ゞ

皆様にご報告があります。
実は先日のSEMASHOWの会場である事が起きました。

CSR Racing2というゲームアプリのアートディレクターがブースにきまして、THREEHUNDREDのデモカー2台が素晴らしくカッコイイと大絶賛してくれました。
いろいろ雑談をすると「是非CSR Racing2/3にTHREEHUNDREDデモカーを登場させたい」という熱烈オファーをもらい、話はとんとん拍子に進んでいきました。

正直ボクはゲームをしないので、全くピンッときてなかったのです。。。
正確には今でもあまりきていませんが(笑)、ヤマジはこのゲームで遊んでたらしく大興奮していまして、あまりに素っ気ない態度のボクを蹴り上げ「絶対やった方がイイッ!!」と珍しく声を大きく言うので、本日その契約書にサインしました(^^)v

という事で、全世界にTHREEHUNDREDのデモカー306と308がゲームアプリのキャラクターとして活躍する事になりました。
どんなカタチであれ、自分が作り上げたクルマをカッコイイと評価してもらえるのは嬉しい事です。
これをきっかけにABARTHの持つ魅力や、THREEHUNDREDのカッコ良さを世界中のクルマ好きに広められたら良いなと思いまする。
ダウンロード出来るようになったら、またご報告しますね!

てか、
超がつくアナロギーなヤマグチには、
ケータイゲームってヤツは、
どうやってダウンロードして、
どうやって遊ぶのか、
チンプンカンプンであります・・・

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »