THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


大冒険のはじまり

大冒険のはじまり

いよいよ開幕しましたSEMA SHOW!
とにかく圧倒的な規模であります。
出展者ですら入場に30分も並ぶところがスケールのデカサを物語っています(^^)

ドデカイトラック達に囲まれて、小さいABARTHがちょこんと頑張ってる感じです。
こちらだと「エイバース」と呼ばれるアバルトさん。
ヤマグチ的にはABARTH 124 Spiderの方が人気なのかと思いきや、絶対台数が多いせいかABARTH500/595の方が人気です。

「なんじゃこりゃ」みたいな感じで皆さん見てきます。
THREEHUNDREDブースのコンセプトは「friendly」であります。
どなたでも入りやすく、休憩しながらブースでなんとなく寛いでもらえたらなと、椅子やベンチを用意してます。

あの日から5年と少し、ついに夢の舞台に立てました。
アバルトと出会え、THREEHUNDREDという小さな小さなパーツブランドですが、一本こだわりだけは貫いてきて、何とかここまでやってこれました。
出展は初めてですが、何もかもが新鮮でとても楽しいです。
日本のオーナー様に支えてもらい、新たな一歩を踏み出せた事に心から感謝しています。

これからも様々なカタチで、オーナー様のビックリとニヤリを追求していきたいと思っています。
THREEHUNDREDに関わってくださる全ての方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして、
また新たな目標に向かって
ゼンカイ( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »