THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いってらっしゃい(^^)/

いってらっしゃい(^^)/

今日はSEMA SHOW 2019に出展するデモカー2台をコンテナヤードに持ち込みました。

40フィートコンテナに306と308を入れました。
パレットにチョコンと載った2台、とても凛々しく、どこか自信に満ち溢れている表情でした。

ヤマグチはというと、デモカーたちの自信満々な表情とは真逆で、自分が決断した事のデカサを、日々伝票という現実でまざまざと感じております(^^)v

余談ですがTransWebさんの車の扱いは素晴らしいです!!
スーパーカーからレーシングカーなど、キワモノを日々運び慣れてるし、何より車の扱いに愛があります。
お願いして本当に良かったと思いました。

THREEHUNDREDをスタートして5年と少し。
遂に夢の舞台に立つ日が着々と近づいてきているんだなと。
残すはブースデザインとカタログ制作であります。
ラスベガスの会場で、THREEHUNDREDのイマを見て頂けたらと思います。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »