THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


深呼吸して、ゼンカイ!!!

深呼吸して、ゼンカイ!!!

去年以上にゼンカイの2019年。
僕の気持ち的にはオカコクを終えてひと段落。

いよいよアメリカに旅立デモカー306で今日は出勤であります。
気持ちの良い朝だったのでモチロンオープン。

ただでさえ目立つイエローサソリさん。
まだ朝も早いのに、銀座や表参道は元気なガイジンさんが沢山歩いてます。
信号待ちするたびに写真撮られまくります(^^)v

久々のDT3で山盛りの事務仕事をしてると、岡山からアバルトたちが戻ってきました。
毎日沢山のアバルトに囲まれて幸せであります。

これから年末にかけてラストスパートです。
中部ツーリングはそろそろ締め切りですので、参加表明がまだの方は早めにご連絡をお願いします。

年内はアバルト西名古屋さん、アバルト天白さん、アバルト新潟さん、ラスベガスに旅立つ前日にアバルト松山さんでイベントします( ̄^ ̄)ゞ

年明け最初はアバルト高前さんを予定しています。
SEMA SHOW 2019から戻ったデモカー2台を最も早く日本で見て頂けるとイベントになるかと思います。

最近遊んでないけど、
いろいろゼンカイ( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »