THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


台風一過のオカコクにて

台風一過のオカコクにて

今朝は4:50に起床し、5:30に姫路のドーミーインさんを出発。
昨晩の突風が嘘のようにおさまり、スバラシイ朝焼けと虹さんを見ながら岡山国際サーキットを目指します。

と、お思いきや、
ワタシタチダム好きでして(^^)v
ちょっと安室ダムに寄り道。

今年もやってきました岡山国際サーキット。
ピーカンであります(^^)!

前日まで台風通過で近隣の道が倒木で通れなかったり、いろいろ大変のなかご来場頂きありがとうございました!
予定より台数は少なめでしたが、皆さんとアバルト話で盛り上がれてとても楽しかったです。

今日はシェイクダウンという事もあり、今回は走行会クラスで走りました。
ECUのセットアップをしながらスポーツ走行を楽しみました。
新しいエンジン、なかなかの好感触でありました。
いきなり壊したらいけないので、今日はホドホドにゼンカイ。

しかし晴れの国、快晴であります!

ビンゴ大会では、ドーミーインさんにご協賛頂いた快眠マクラが真っ先になくなるという(^^)

デモカーは、296、297、305と、OB枠で298も参加してくれました。
THREEHUNDREDパーツをフルに組み込んだデモカーを見て頂けるのはイベントならでは(^^)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、今年最後のオフィシャルイベントが終わりました。
8月の富士ショートコースから怒涛のイベント出張ラッシュがようやくひと段落。

イベントの最後には、アバルトだけでパレードラン。
デモカー298も参加してくれました(^^)

お家に帰るまでが遠足です。
皆さん道中気をつけてお帰りください。
今日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

ステキなお土産頂きました*\(^o^)/*

押忍ッ!

« »