THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの峠合宿 Day2

サソリの峠合宿 Day2

今回お世話になったアルバートさんのオーナーさんは、バイクを愛するお方で、なんとアバルトを狙われている予備軍さんとか(^^)?

訪れた皆んなでアバルトの魅力を語らせて頂きました(^^)v
とってもステキなペンションだったので、今度はここを貸し切りしてお庭にアバルトをズラリ並べてBBQなんかをやりたいなと。

福島観光をしたことがないヤマグチ、まずは定番の五色沼でウォーキング。
池の色が五色だったかは、心が澄んでないヤマグチには分かりませんでしたが、マイナスイオンタップリでとてもステキな場所でした。

午後から吾妻小富士で絶景を。
物凄い大迫力のロケーションに感動!

今回の福島合宿。
峠も素晴らしかったし、ゴハンも美味しかったし、旅先でいろんな方々に出会い、とても楽しかった2日間でした。
東北エリアでも、楽しいイベントが出来そうです(^^)

いま帰りの安達太良パーキングでカツカレー食べました。
頑張って東京目指しまする( ̄^ ̄)ゞ

« »