THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


306.5

306.5

THREEHUNDREDのデモカーにはオフィシャルにはしてませんが兄弟がいたりします。
DT3で新車からお預かりして、デモカーと全く同じ仕様で仕上げさせられたのアバルト。

今日はその、デモカー306.5といわれるこのABARTH124Spiderをお預かりしてきました。
かんとうでは、イベントやツーリングではお馴染みのこのクルマ。

新作のカーボンリヤウィングのフィッティング確認を取らせて頂くことと、ラッピングの定期メンテナンスでお預かりしました。
久しぶりに乗らせて頂きましたが、ご納車した時からいろいろなモディファイが施されていて面白かったです(^^)

大変手前味噌ではありますが、
やっぱりこの仕様はカッコイイであります(^^)!

押忍ッ。

« »