THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ラストラン。

ラストラン。

今日はデモカー298を神戸のオーナー様の元にご納車してきました。

4:30に起床して、5時の電車に乗りDT3へ。
細かなところを掃除して、6時にいざ神戸に向けて出発。
納車前メンテナンスでしばらく工場入りしてたので、久々の対面です。

クイックで小気味好いステアリングの感触、
心地良いマフラーの音。

無駄にパーキングに寄ったりして、
その圧倒的存在感のシルエットをパシャパシャやったりしながらのラストラン(^^)v

12時過ぎに兵庫陸運支局に到着。
関東と少し勝手が違ったり、月末だからか車検証出るまでタップリ待たされたりと、全てが良いオモヒデだと思い、最後の時間を噛みしめながらの手続きでした。

ナンバーを外すときは、いろんな思い出がこみ上げてきて「ボクは車屋に向いてないなぁ(^^)」とか思いながら作業してました。

その後、新しいオーナー様の元に到着。
ムスメさんも出迎えてくださり、3人で楽しい夕食の時間はあっというまに過ぎ、いま帰りの飛行機の中です。

多分歴代デモカーの中で1番バラして、1番距離を乗った298。
いろんな経験をさせてくれて、この車を通じて沢山のオーナー様と出会いました。

いろんな思い出をありがとう。
新しいオーナー様の元で幸せにね^_−☆
最後のツーショットは「しっかり働けよ!」と肩をバチンと叩かれてる気がしました(笑)

今日も翼を見ながらニヤリとしてるヤマグチです。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »