THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


やっぱりイイッ!!

やっぱりイイッ!!

午前中に4件の製作工場さん周りをしてきて、いまDT3に戻りBlogを書いています。
今日のお供はデモカー298、やっぱりコイツはサイコーであります☆
全体的なまとまり感といいますか、何かをうったえかける感じといいますか、これぞチューニングカーという雰囲気がたまらなく好きです。
お天気も良かったので窓は全部あけて、タービンキットの炸裂バックファイヤー音を聞きながら、ゴキゲンに走り回っていたヤマグチです。

道中弊社の提携工場に立ち寄りイベント前メンテの為に298は入庫です。
今回のメニューは、強化クラッチキットの最終試作品の取り付けと現状のチェック、新しいマフラーの取り付け、各油脂類の交換、ブレーキキャリパーとボンネットの再塗装であります。

帰りは、これまたイベント前メンテの終わったデモカー308に乗り換えてDT3に戻りました。
少し事務仕事をしてから、午後はお茶の水へMTGに行ってきます。
今晩はABARTH仲間28人で代々木上原のレストランを貸切っての大宴会がありますのでタノシミであります(^_-)-☆

アソビもシゴトもゼンカイ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »