THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


タービンキットの燃費

タービンキットの燃費

いよいよTHREEHUNDREDのタービンキットがリリースになります。
先日スズカでお配りした新しいカタログに少し掲載をしました。
カタログをご覧になった皆様は「えッ?」て感じですよね(^_-)-☆
あまりに仕様が多すぎて、細々掲載するよりイメージに振り切った方が良いかなと。
「相変わらず商売っ気の無い感じだなッ!」といろんな方にご指摘をうけましたが・・・イインデス(^^)!

という事で、後日タービンキットのスペックと構成、金額なんかを追ってこのBlogで掲載させて頂きます。
この2年間の集大成となる現仕様ですが、イメージしたパワーも出てるんですが燃費も比較的良いんです☆

これは鈴鹿から約400km、298で高速道路を帰っきて給油した際のカットです。
一般道2割、残りの8割は高速道路という感じで、平均燃費は13.01km/1Lという240ps/30kgmのパワーにしては驚く好燃費でした。
因みにサーキットゼンカイでは、コースにもよりますが約5.1km/1Lという感じです。
なかなかいい感じに仕上がってきました。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »