THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


都会派な595C

都会派な595C

中古車をベースに作り上げたこの595Cは、以前にもご紹介しましたがボクのアニキのような方が乗られています。
お付き合いもアニキブンなんですが、顔もアニキです☆
最近チョコチョコTHREEHUNDREDのイベントにも参加して頂いているので、是非ヤマグチと間違えてお声がけしてみて下さい(^^)v。

そんなこの都会派な595Cを車検整備と軽いモディファイでお預かりしました。
因みにこの595Cは、ドアの内張にナマリが入るほどのオーディオスペシャルカーになっています。
オーディオが凄く良い音です!!!
只今洗車を終えてホットしているところです。

これからTHREEHUNDRED meeting SUZUKAにエントリー頂いているオーナー様への郵送物を作ります!

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »