THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


スゴーでゼンカイ。

スゴーでゼンカイ。

今日は朝も早よからアバルト仲間とスゴーに遠足であります。
「ロクジサノ」からスタートです。
そして朝ごはんは佐野ラーメンの野菜マシ(^^)

今回は6台のアバルトと、2台のスイフトさんで遠足です。

休憩ポイントで、お約束のオトコギジャンケン。
寒いからアイスクリームです☆
今年は負けなかったです(^^)

村田インターについて、アバルトには給油、人間にはコンビニでお菓子を買っていざスゴーへ。

久々のスゴーはノンビリムードでやっぱりイイデス。
しかし寒い。。。

走行前準備であります。
皆んなでワイガヤしながらの準備は楽しいです。

走行前には雪がチラホラ。。。
久々のスゴーはウェットでの走行です。

この走行会は、4時間ずっとコースオープンでして、自分のペースでいつ走ってもオッケーなんです。
セッティングしたり、おしゃべりしたり、ブログ書いてみたり、いろいろ出来ます(^^)

そして雨は雪に。。。
でもゼンカイ。

さてと、残りあと1時間半です。
路面はツルツルですが、走らせ方やセッティングの勉強になるので残り時間を走ってきたいと思います。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »