THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


改めて、ありがとう(^_-)-☆

改めて、ありがとう(^_-)-☆

先日デモカー307がTHREEHUNDREDから旅立ちました。
新たなオーナーになる方はTHREEHUNDRED発足当初からお世話になっているオーナー様で、ABARTHへの情熱はハンパない方であります。
307をお渡しするにあたり、先日まで乗られていたABARTH595に装着されていたパーツ、細々まだ装着が出来ていなかったTHREEHUNDREDパーツも含め、30点近い新品パーツと移植パーツの取り付けがありました。

それに合わせて今後THREEHUNDREDの新しい試みになる、コンプリートエンジンのファーストステップとなるカスタムを施させて頂きました。
まだ走行3000kmにも満たないエンジンでしたが完全に分解し、ヘッドの面だしや、各部のすり合わせ、精度の調整等をさせて頂き、圧縮も上がりエンジン音が別物になりました☆
現在ナラシをしていて、その後、専用のECUセッティングを施す予定です。
ゼンカイが楽しみであります。

この画像から、どこか変わったか分かったら、かなりのTHREEHUNDREDマニアです(^^)v
デモカーオーナーファミリーに新たなオーナー様が登場です。

308は代車に出てまして、装着パーツをコツコツ集めています。
先日スゴイパーツがDT3に届きました☆
明日のBlogでご紹介しますね♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »