THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日はボーネンカイッ!

今日はボーネンカイッ!

はい、名古屋です(^^)v

アバルト仲間とボーネンカイのためだけに来ておりました。
楽しい時間はあっという間でした!
エリアが変わればオーナー様のヘンタイ特性(笑)も変わり、いつもとはまた違う爆笑タイム、サイコーでした。
名古屋滞在時間は6時間くらいでした。
いま帰りの新幹線であります。

そして今日はスタッフみんなでDT3の大掃除でした。
ヤマグチは今年初のお寝坊やらかしまして、今日は土曜日だという事をスッカリ忘れ、目覚ましが土曜日鳴らない設定に。。。
いつもなら人間目覚まし時計でパキッとアラーム前に目覚めるのですが、ここのところの激務とボーネンカイオンパレードでダメでした。

明日は今年最後のゼンカイ。
お昼前から夕方くらいまで、袖ヶ浦フォレストレースウェイでアバルト仲間とチキチキやってます。
お近くの方は是非にぃ。

シゴトもボーネンカイもゼンカイ( ̄^ ̄)ゞ

« »