THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ワイドボディのススメ

ワイドボディのススメ

THREEHUNDREDのカタチとして少しずつ浸透してきたボディキット。
デモカー298や307はフルコンプリート状態ですが、最初から全てのパーツを組まなくても良いんです(^^)v

アバルト スリーハンドレッド ワイドボディ

今回ご紹介するABARTH595は、スタンダードボディの状態でかなりフルカーボン化が進んでいた個体でした。
ここにあえてフェンダーキットとカーボンリヤウイングだけを組み込み、その他のボディキット用のパーツは組まずにシンプルなワイドアンドローを作り出しました。

アバルト スリーハンドレッド ワイドボディ

ここのところ、このイメージでのご注文が増えているんです。
トータルのパーツ代的にも、取り付け費用的にも、このイメージであれば比較的お手軽にワイドボディを楽しめます。
まずはフェンダーを膨らませて、そこからコツコツカーボンリップスポイラーType2カーボンサイドスカートカーボンアンダーフィンを装着してトータルで仕上げていくのも面白いかと。

アバルト スリーハンドレッド ワイドボディ

足元には17x8Jのes-03をマイナスインセットで装着。
8Jと9Jのes-03は逆ゾリ感も増して、なかなかの迫力であります☆

アバルト スリーハンドレッド ワイドボディ

カスタムの可能性は無限大であります(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »