THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


カッコヨシッ。

カッコヨシッ。

最近いろんなオーナー様に「ヤマグチクンは298が大好きだよね!」と言われます。
理由はここのところブログの登場回数が多いようで、ボク的にはあまり気にしてなかったのですが、どおやらボクが愛してるアバルトは特に登場回数が多いようです(^^)

298は初めて自分が思うカタチを表現したアバルトであり、大苦戦して作り上げたタービンキットを装着している事もあり、やはり思い入れが違うのかなと。

そういえば、昨日のチキチキヨーイドンでは、THREEHUNDREDのタービンキットを装着した2台は、遠慮なく本家をブッチギリ快走してました(^_−)−☆

歴代デモカーはもちろん、298は特に愛してますが、306も307も297ももちろん大好きです。
いろんなアバルトカスタムのスタイルを、これからもご提案していけたらと思っています( ̄^ ̄)ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »