THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お心遣いに感謝(^^ゞ

お心遣いに感謝(^^ゞ

決して催促している分けではありませんよ(^^)

最近イベントやオーナー様とお会いすると、とてもありがたい事に皆様から沢山のお土産を頂戴します。
もちろん頂き物は嬉しいのですが、何より事前にTHREEHUNDREDスタッフやワタシの事を思い出し頂き、わざわざお時間とお金を使ってお土産を渡そうと思っていただけるお気持ちが嬉しくて。

昨日、関東からわざわざご来場頂いたご夫婦から、「3」の入ったお土産を満面の笑みで頂戴しました☆
このお気持ちが凄く嬉しくて、あまりに嬉しいから写真撮っちゃいました。

こんなにTHREEHUNDREDを想って下さる方々がいらっしゃると思うと、もっともっと自分たちも頑張って、皆さんに笑顔になって頂ける仕事をしなくてはならん!という決意でイッパイのヤマグチであります。

午前中にABARTH達も無事に帰ってきました。
デモカー達は全車メンテナンスの為にDT3をスルーして工場入りです。
今週末はABARTH新潟さんでイベントなので、いろいろ急ピッチで準備です。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »