THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アンダーグラウンド。

アンダーグラウンド。

デモカー3XXシリーズは新車から製作した正統派デモカー達。
デモカー2XXシリーズは、中古車をベースに大胆な事をしちゃおうと導入したヤンチャシリーズです。

その初代ヤンチャシリーズであるデモカー299「さあこれからイジルゾッ!」という時に、現オーナーさまとご縁がありお譲りしました。
THREEHUNDREDを旅立ってから半年くらい、今もとてもキレイな状態で乗って頂いていて嬉しいです♪

スリーハンドレッド アバルト

そして先日、戻ってきました(^_-)-☆
里帰りではなく、メンテナンスでもなく、更なる進化を遂げるためにッ!

しかも今回のメニューなかなかのヤツです。
オーナー様からご指示が無い部分も、THREEHUNDREDの最新テイストを盛り込んでこっそりやっちゃいます☆
9月16日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでお披露目予定ですので「これが本当のデモカー299!」というスガタになって、皆様に見て頂けると思います(^^ゞ

楽しみにしていて下さい!!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »