THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


チェンジ。

チェンジ。

スタバでMac広げてオシャレにパチパチやりたかったですが、今回も憧れのマッキントッシュはまたお預けであります。。。

またしてもThinkPad X1 CARBONであります。
こやつ、今まで使ってきたWindowsの中では、軽いし、小さいし、堅苦しい感じのデザイン以外はグッドです。
CARBONがチラリとでも見えたら更にいいのですがぁ・・・

アバルト スリーハンドレッド

なかなか移行する時間がなく、購入して1ヵ月半は放置でした・・・
今日は朝からPCは使わないと決めて、1日かけてPCの移行を完了しました。

全く同じスペックのPCなので変わった感じがしませんが、気持ちも新たにガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »