THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々のホンキ洗車

久々のホンキ洗車

今日はDT3でヒトリご納車ラッシュとデスクワークをこなし、予定よりいろいろ早くオシゴト終わったので久々のホンキ洗車。
3月怒涛のサーキット巡業も終わり、足元をコロガシ用のes-04に履き替え、コース上で拾ったタイヤカスを徹底的に落とし隅々まで洗車。
内装も徹底的に拭きあげて掃除機で仕上げ☆
椅子をはずしちゃおうかと思いましたが、サスガにやめました(^^)

自分で言うのもなんですが、カーボンフォグライトカバーステキです♪
マスターモデルの時は少々やりすぎたかな?と思いましたが、綾織カーボンになって見た目がシマッタ事もあり、リップスポイラーとバンパーインサートと合わせると、何とも言えない存在感にニヤリであります。
画像よりも実物の方がダンゼン良いので、早く皆さんに見て頂きたいです。

これで来週クリア塗装に出していたカーボンディフューザーを装着すればカンペキであります( ̄^ ̄)ゞ

あっ、あとハネだッ!

« »