THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ホンジツオールオフ。

ホンジツオールオフ。

今日は久々の終日スイッチオフ。
ここのところ何かとシゴトに追われてましたが、今日だけお休み頂きました。

休みの日はやっぱり早起きなワタクシ。
5時から家の掃除に始まり、午前中はムスメの宿題のお手伝いとプール。

午後からは幼稚園から仲のいい友達家族とスケボーとキックボードで遊び、そのまま神宮のアイススケートに。
そして夕飯を一緒に食べて先程帰宅し、子供とお風呂に入り今に至ります。

今日はたくさん遊びました(^^)
これから趣味の靴磨きで休日を〆ようと思います。
明日からしばらくお休みないので、オシゴトゼンカイで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そういえば先日DT3に大きな荷物が…
298用にオーダーいれてたヤツです、ウフッ♫

« »