THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


常に前へ!

常に前へ!

今日はデモカー305で工場さんにきております。
お陰様でサスペンションキットStreetは大好評頂いておりまして、まだ在庫が出来ていない状況です。
日常のお買い物や奥様の普段使い、ストリート・ワインディングで最も自然に且つ軽快に使えるセッティングを目指したこの商品ですが、今後オーバーホールなどの需要が出てきた際に「折角詰め替えるなら、もう少し違うセットアップないの?」というリクエストにおこたえする為に、新たなセットアップを試す為にダンパーのリセッティングを行っています。

595 サスペンション

■ THREEHUNDRED サスペンションキットStreet商品ページはコチラ

初期出荷時は今のセットアップを楽しんで頂き、時間が経つにつれてクルマも経年したり、ご家族構成が変わって走りのシーンが変わる事もあると思います。
弊社商品と長くお付き合い頂きたいので、そんな細かなリクエストにも対応したいとTHREEHUNDREDは思っています。

595 サスペンション

何故こんな事を思ったか、この発想は我が家からでした。
デモカー305を日常使いしている嫁からで、娘をプールに送り届けた帰り際の電話で受けた言葉がキッカケでした☆

いろいろと広い視野でガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »