THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


デモカー305の年内業務完了

デモカー305の年内業務完了

今年の4月からデモカーの仲間入りをした305.
ヤマグチの念願だったキイロのABARTH。
どうしても同色の3Pを履きたくて、es-04のディスクを同色にして、キイロとブラック系で統一したのが305です。
シャレオツ筋肉系ABARTHを目指し、チャライけど速いABARTHを作れたと思っています。

アバルト パーツ

年明け1発目より発送を開始するカーボンリップスポイラーを始めとする新作カーボンパーツは、お陰様で初期ロッドを完売しました。
量産試作のフィッティングも終え、305の年内のお仕事は終了しました(DT3は絶賛深夜まで営業中ですがぁ・・・)
感謝の気持ちを込めて隅々まで洗車し、少し剥がれていたサイドストライプを貼り直しました。
また来年も宜しくお願いします(^^ゞ

ミナサマ、ステキなクリスマスを☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »