THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


何とか間に合いました・・・

何とか間に合いました・・・

今週末はいよいよTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAです。
発売前からヤマグチもビックリなご注文数をお預かりしているカーボンボンネットですが、その最終試作品が何とか完成しまして、本日クリア塗装工程に進んだと現場から連絡がありました。
間に合うかドキドキでしたが何とか一安心です(^_-)-☆

アバルト スリーハンドレッド

ただ裏骨の開発まで間に合わなかったので、表面のデザインディティールだけ現物で確認をして頂けます。
因みにこの製品、裏表惜しげもなくプリプレグでして、タブン毎晩このボンネットを見ながら晩酌出来ると思います♪
まだフィッティングの最終チェック等していない状態の一発勝負品ですので、細かなボイドやチリは製品では完璧に直しますので、まずはこんな感じという所でイメージして頂けたらと思います。

あとはサスペンションキットProです。
これは土曜日までに試作品が完成予定で、オールメイドインジャパンの圧倒的クオリティをご覧頂けると思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »