THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


チョット寒かったけど、楽しかった週末(^^)

チョット寒かったけど、楽しかった週末(^^)

この週末の九州地方は、何十年に一度の大寒波でしたが、開催場所のお天気は何とか奇跡的な回復をして、今日に至ってはピーカンでした(^^)v

今日はヤマグチが以前よりやりたかったスタイルのドライビングエクスペリエンスを実行。
終始THREEHUNDREDらしいホンワカムードでイベントが進行し、大谷君の的確、且つ分かりやすいレッスンで、皆さんメキメキ上達されていました。

ドライビングの基礎、車のセットアップ、コースの攻略法など、いろいろな方向からクルマと遊ぶ方法を学んでもらえたのではないかと思っております。

この企画は、決してサーキットを速く走るための技術習得だけではなく、日々クルマと過ごす時間の中で必ず役に立つ内容だと思っております。
ご参加頂いた皆様からのご意見や感想を大切に、今後より良い企画に育てていきたいと思っております。

フラリご来場頂いたオーナー様とも、たくさんのお話が出来ました。
また、製品に対していろいろなご意見やアドバイスも頂き、本当に感謝しております。
こういった生のお声が、THREEHUNDREDの財産でもあり、ヤマグチのモチベーションとなっております。

昨日チョコッと「阿蘇でイベントやるッ!」というblogに早速いろいろなお声を頂き驚いておりまして、今回の豪雪で残念ながらご参加頂けなかった皆様とお会いすべく、早々に企画して日程をご案内させて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

余談ですが、今回の出張でアバルト鹿児島さん、アバルト熊本さん、アバルト福岡さんでTHREEHUNDRED商品がお買い求め頂けるようになりました。

先ほどデモカー達を置いて、大好きな「天ぷらのひらお」を頂き、飛行機に乗りました。
空の上から福岡の綺麗なネオンを観ながら、次回企画のアイデアが既にフツフツと湧いてきているヤマグチです!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お家に帰るまでが遠足です、道中お気をつけておかえりください。

« »