THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


明日はスピードパーク恋の浦に集合ッ!

明日はスピードパーク恋の浦に集合ッ!

今日は会場のお天気は奇跡の晴天だったのですが、それ以外の九州エリア全域で降雪が残り、高速道路も通行止め、一般道も大渋滞という数年に一度というコンディションでした。

そんな中でもご来場頂けたオーナー様がいらして、入り口遠くにあのファニーフェイスがチラリと見えるたびに、とても嬉しい気持ちになりました!
本当にありがとうございました(^^ゞ

今回楽しみにして頂いていたオーナー様も多くいらっしゃったと思います。
「楽しみにしていたけど、残念ながら雪のために参加が難しそうです・・・」というメールを何通も頂き、わざわざご連絡を頂き本当にありがたい限りです。
オーナー様がたの熱いお気持ちにお応えして、ヤマグチのリベンジの気持ちを込め、今年の夏か秋に阿蘇でTHREEHUNDRED Test Drive Dayを開催する事をお約束します!

でも、まだ明日もあります!
今日ご参加を断念された皆様、是非明日のスピードパーク恋の浦に是非お越し頂けたらと思います。
スーパー晴れ男のヤマグチ、どうやら明日の雪予報も吹っ飛ばしたようです♪
いろいろ土壇場でやりくりしまして、出来る限りご来場頂ける皆様に楽しんで頂ける努力をさせて頂きます。

THREEHUNDRED部隊は先ほど無事に福岡に到着し、走れて、喋れて、洗える(笑)大谷君が、デモカー304を綺麗に洗車してくれました。

今日の宿は、ヤマグチも大好きなドーミーインPREMIUM博多です。
これから夜の街に、反省会に出かけてまいります!
明日も皆様にお会いできる事を、楽しみにしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »