THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


クリスマスなのにやっぱりね。

クリスマスなのにやっぱりね。

明日は24日。世間はクリスマスですね。

ヤマグチとイトーは西へ店舗イベントに、僕は僕でフジスピードウェイ。アルファロメオチャレンジ全国統一戦へジングルベルそっちのけで戦うオトーサン達のサポートに行ってきます。

ありがたいことにこの時期は頂けるお仕事も多く、今週の平均睡眠時間は2時間くらいにまで落ち込んでしまったのでかなりバテバテなのですが、やはりサーキットに一歩足を踏みれるとスイッチ入っちゃうので今から楽しみです。やはり1年通して見ていると色んなドラマもありますしね。

個人的には、長く付き合わせていただいている友人から、乗り換えたABARTH500のお化粧を頼まれたり。

長いお付き合いのStileさんで制作された車両を預かって、気合い全開で施工してきました。施工2日目の夕方には、かなり足腰から悲鳴が上がりかけていましたが、ちゃっかりTHREEHUNDREDロゴも入れさせていただいてます。

このマシン、今の所ボディと足回りが中心に開発されていて、個人的にも気になるパワーに関しては来年から色々と開発に着手していくそう。今後の進展も楽しみな一台ですね。

 

ではでは、明日は300の3人揃って早起きの予定。早めに寝るとしま〜す。

FSWでお会いできる方は、1日宜しくお願い致します!

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »